ダウンベストデビュー♪

ずっと気になっていたダウンベスト!
でもダウンジャケットは持っているし、無駄遣いかしら…と躊躇していました。
しかし今年、長年秋~初冬に着ていたボロボロのモッズコートとついにお別れ&ダウンベスト購入!
さっそく使ってみて…こ、これは便利!!
秋のコーディネートに羽織るだけでかなり温かいし、冬らしさもプラスできます!
色は試着しまくった末にダークグレーをチョイス。
ベージュも気になりましたが、既に持っているムートンブーツがベージュだったので、敢えて避けてみました。
合わせやすくて満足です。
ネイビーも素敵だったな~。
軽くて動きやすく、子どもと公園で遊ぶのにピッタリです。
夕方になって結構寒くなっても、身体の中心部はポカポカだからへっちゃら。
肌寒い時期も身軽に動きたい方にオススメです。